電卓

こんにちは。杉山瞳です。
最近、悲しい出来事がありました。
長年愛用していた電卓が壊れました・・・。
機能上は問題ないのですが、横のクッション部分が取れてしまいました。


この電卓は、大学1年の簿記の授業で使うため購入したものです。
大学4年間会計のゼミでしたので、ずっと使用してました。
バックの中には必ずこの電卓が入っていて、飲み会の席などでも活躍したものです。
社会人になっても、ずっと使用していました。
使い始めて、もう10年以上経ちます。大袈裟ですが、苦楽を共にしてきた電卓です。


かなり愛着があるので、まだまだ手放せません。
クッション部分は取れてますが、機能上問題ありませんので、
まだまだ使用したいと思います。
監査時も使用していると思いますが、スル―していただけると嬉しいです。


杉山瞳