御挨拶

みなさん、初めまして。

7月末より平野会計事務所スタッフの一員となりました齊藤智和と申します。

人生初めてのブログということで非常に緊張しておりますが、

まずはこの場をお借りしてご挨拶をさせて頂こうと思います。


当事務所にお世話になってそろそろ一か月たちます。

顧問先の担当の方々とお会いしてお話しする機会も増えてきました。

まだまだ緊張しながらたどたどしく話しているような感じですが、

自分の特徴は「正直」で「真面目」なところだと思いますので、

それらを良い方向へ生かして、「誰でも気軽に相談できる担当者」になれるよう頑張っていこうと思います!!


税務の仕事についてはまだまだ学ぶことが多く、今後も研鑽あるのみですが、

少しでもみなさんのお役にたてるようにこれからも努力していきたいと思います。


どうぞこれからよろしくお願いします。