有名なジョーク4

酒井です。
何やら一部で大好評、世界の国民性ジョーク第4弾です。


無人島にて


ある時、大型客船が沈没し、それぞれ男二人と女1人という組み合わせで、各国の人々が

無人島へと流れ着いた。それから、その島ではいったい何が起こっただろうか?


イタリア人・・・男二人が女をめぐって争い続けた。

ドイツ人・・・女は男の1人と結婚し、もう1人の男が戸籍係を務めた。

フランス人・・・女は男の1人と結婚し、もう1人の男と浮気した。

アメリカ人・・・女は男の1人と結婚して子供も生まれたが、その後に離婚し

        親権を争うためにもう1人の男に弁護士役を頼んだ。

オランダ人・・・男二人はゲイであり、結婚してしまった。女は無視された。

日本人・・・男二人は、女をどう扱ったら良いか、トウキョウの本社に携帯電話で

      聞いた。

ブラジル人・・・3人で楽しそうにカーニバルを始め、飽きることなく踊り続けた。

ロシア人・・・女は愛していない方の男と結婚し、3人で果てしなく嘆き悲しんだ。