こんにちは。杉山です。


最近朝起きるのが、だいぶ楽になりました。
暖かくなってきたからでしょうか?


なんだか、春に近づいてきているような気がして、晴れやかな気持ちになります。
もうすぐ春ですね〜♪と歌いたいところですが、花粉症の方には辛い季節ですよね。


そしてそして、やっぱり春と言えば「花見」です。
桜を見ながら、食事したりお酒を飲んだりが好きで、毎年の恒例行事です。
花見をしていると、日本人で良かったな〜とつくづく思います。
四季って、素敵ですね。
ただ、温暖化によって、従来の日本の四季がなくなろうとしているのが残念でなりません。
将来のことを考えると、様々な不安はありますが、今を精いっぱい楽しみたいと思います。


そして、季節の変わり目なので、体調を崩さぬようにしたいと思います。


【杉山】