イベント情報

アットエス(www.at-s.com)という静岡県のイベント情報検索サイトがあるのですが、
それを見て休日にふらりと出掛ける事があります。


今の季節だと、地域の収穫祭や産業祭、学園祭、紅葉の見どころスポット等
自分の都合の良い日を選択するだけで、県内の色々なイベントの開催を知る事ができます。


今までと違った所へ行きたい。今までにない刺激?がほしいと思い、検索して行き始めたのですが…。
これが意外と楽しめました。


たまに想像していたものと実際の内容の違いに「あれっ?」とギャップを感じる事があったりするのですが、
ほとんどお金も掛らず、休日の良い気分転換になっています。
あまり知られていないイベントだと思って出掛けていっても、サイトの他にもたぶん宣伝されているせいか、
大体結構な人で賑わっています。


過ごしやすい気候と美味しい食べ物が多いこの行楽の季節。
また興味のあるイベントを見つけて、色々と外出したいと思います。
(野崎)