フルマラソンに挑戦!

こんばんは、平野です。
随分、ブログをお休みしていました・・・。
でも、職員の皆が更新してくれているので、「感謝」です。


さて、早いもので10月に入りました。
スポーツの秋です。
そこで、私は、11月1日に行われる「島田大井川マラソン」のフルマラソンに挑戦します!!(宣言)


距離はもちろん42.195キロ。
実は、練習でも10キロ以上走ったことがありません。
夏頃から少しずつ練習していますが、「42キロ」という距離は想像もつかない距離なのです。


走るきっかけは、4月に行われた掛川新茶マラソンの10キロに出場したのが始まりでした。
10キロという距離は何度か走ったことのある距離なので、さほどの感動はありませんでした。

そして、「いつかはフルマラソンを完走したい」と思うようになりました・・・。


今回の初めてのフルマラソンは、完走できるか全くわかりませんが、「たとえ完走できなくても、次につながる」と思うので、一生懸命走ります。


どうぞ応援のほどお願いします!!

会計事務所