荷物の整理は心の整理

梅雨明けが待ち遠しくスッキリしない日々が続いています。

それ以上にスッキリしなかったのが、毎日山積みになって

いく郵便物や衣替えの服です。


このままでは、心身共に疲れてしまう!と心機一転☆しました。

休日は不用となるはずの品物を、心を鬼にして処分しています!
   
少し迷いはありましたが、クローゼットと私の心に爽やかな風が

通って結果◎です。



以前お掃除の本を読んだ時、こんなふうに書いてありました。

「せっかくの休日が、お掃除だけで終わるのはもったいない。 
午後3時頃には切り上げておいしいお茶を入れ自分にご褒美を」と


片付けを終え、アイスコーヒーを飲んでみると充実感でいっぱいに

なりました。

(早川)