こんにちは。杉山です。

最近、催し物が中止となることが多いですね。
焼津市で行われる「港マラソン」も中止になりましたし、「静岡まつり」も中止でした。
その他、様々な催し物が中止となっています。


今は、自粛する時というのも分かりますが、楽しみにしていただけ残念ですね。
そんな中、吉田町の吉田公園で行われる「チューリップ祭り」は開催されました。
桜はもちろんですが、チューリップもいいですね。
「咲いた咲いた。赤白黄色〜♪」のメロディーが頭の中で流れます。


以前は、花に関して興味はありませんでしたが、
たまには、こういったところへ赴いて花に癒されるのも悪くないですね。


そして話は変わりますが、今朝出勤する途中でカモを見つけました。
思わず写真を撮ってしまいました。
かわいいですね。なんだか、小さな幸せです。