仕事納めです。

こんにちは。杉山です。(^-^)V


今日が仕事納めです。
私の場合、「お弁当づくり納め」「娘の保育園納め」でもあります。


あと残るは、掃除ですね。
明日からラストスパートかけたいと思います。
そして31日は、家族でのんびりして過ごしたいなぁと考えております。


毎年のことですが、12月はあっという間に過ぎてしまいます。師走というだけありますね。
今年一年振り返ってみると、反省することが多々あります。
去年と比べて、成長できたな〜と思うこともありますが、まだまだ反省の方が多いです。
だけど、家族みんなが健康で過ごせたことは、ありがたく思っています。あと3日ありますが・・・。


仕事、プライベート共、充実させるために体と心は、常に健康な状態でありたいと思います。
来年も、日々精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


本年は、ありがとうございました。よいお年をお過ごしください。



【杉山】