昼ごはんの充実について

食べることが何よりも楽しみな杉山です。
とはいえ、朝夕に自分が作ったものは食べる頃には既に感動はなく、
ましてや朝に隙間を埋めるのが最優先で作った弁当など、ちっっっっとも楽しくありません。


静岡駅前が勤務先だった頃は、毎日デパ地下で買うお弁当が楽しみで
会社に行っていたようなものでした。
500円の予算で毎日食べたいお弁当を選び、
同じ値段なら大盛りにしてもらい、
小さなお弁当箱をつつく同僚を横目に、
ホカホカのお弁当をミーティングスペースでもりもり食べたものです。
いい思い出です。


ですから、毎日思うのは「おいしいお昼ごはんが食べたい」ということ。
テンジンヤ、富士屋、セブンイレブンなか卵・・・
自分のお弁当よりはずっとおいしいのですが、もう飽きました。


私に、おいしくて、安くて、量があって、近くで買える、食べられるお店を教えてください。
会社に行くのが楽しみになるくらいの(笑

平野会計