あと、一週間

こんばんは、平野です。

以前のブログでも書きましたが、来週11月1日(日)に「しまだ大井川マラソン」に出場します。

いよいよあと一週間と迫ってきました。

今回の大会は第一回大会で、私の初めてのフルマラソンと重なり、タイミングがいいです。


先日、大会のゼッケンが届き「5021」番に決まりました。


朝9時スタートで制限時間7時間。
コースは、島田市役所→大井川マラソンコース(リバティ)→島田市陸上競技


私の今回の目標は、『5時間以内で完走』です。



ブログでも書いてしまいましたので、もう逃げられません・・・。

午後2時のゴールを目指して頑張ります。

会計事務所