日曜日に・・・・。

友人の結婚式に出席しました。


長引く不況に、世界的なインフルエンザの流行という、なかなか明るい光が差し込んでこない時代。


そういった中で人の幸せの瞬間に立ち会えて、私もとても幸せな気持ちになりました。
自分の結婚式を思い出し、もう一度やりたい!!と、うらやましく思ってしまう程。


梅雨を吹き飛ばすくらいの青空が広がり、心も晴れる印象的な一日でした。

結婚式だけではなく、人と関わるという事は、自分に色々なものを与えてくれます。

時に自分の良いところ、悪いところ、又は足りないものに気づかせてくれる場合があります。

それを取り入れる努力を忘れずに生活していく事が大切なのではと感じています。


会計事務所という仕事は、まさに人と関われる職業。

プレッシャーもありますが、よい機会を与えて頂いてると思い、自分磨きに頑張りたい!と思います。

(のざき)